メニューを開く

ニュース

NEWS

株式会社駐車場綜合研究所 ニュース


  • 2017/01/04

    平成29年新年のご挨拶

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


    旧年中は、弊社ならびに弊社駐車場ビジネスに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。このように新しい年を迎えられましたのも、お客様をはじめ、多くの皆様のご支援、お力添えをいただいたおかげでございます。社員一同、心より御礼申し上げます。


    PMOは今、新年を迎え、PMOの再起動元年として、より多様性のある駐車場(ダイバシティ駐車場)を目指します。そこで、パーキングプラットフォームを推奨し、安心・安全・サービス+IT化を実現すべく、パーキングコミュニティー作りを致します。そのために、全従業員が一丸となって取組み、オーナー様、お取引先の皆様、そして関係者の皆様に愛される駐車場として、また親しみのある駐車場として進化し続けることができるように、さらにはグローバルな駐車場の世界観の実現に向け、誠心誠意努力する所存でございます。

    PMOは、創業以来、「すべてはありがとうの一言のために」の経営理念のもと、顧客、また現場第一主義を掲げ、駐車場ビジネスに邁進して参りました。本年も、弊社に関わるすべての皆様に、ご満足いただけるよう、事業にまい進する所存でございます。何卒、宜しくお願い申し上げます。


    最後になりましたが、本年も皆様に多くの幸が訪れますよう祈念申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。

     


    株式会社駐車場綜合研究所
    代表取締役会長兼社長執行役員 大嶋 翼