メニューを開く

ニュース

NEWS

株式会社駐車場綜合研究所 ニュース


  • 2017/01/31

    駐車場に来場するだけで自動的にポイントが貯まる「スポットマイレージ」を開始。

    来場ポイントサービス(スポットマイレージ)開始のお知らせ
    ~駐車場に来場するだけで自動的にポイントが貯まる!~

     


    株式会社駐車場綜合研究所(本社:東京都渋谷区渋谷3-6-6、代表取締役社長:大嶋 翼 、以下「PMO」)は株式会社ナビタイムジャパン(本社:東京都港区南青山3-8-38、代表取締役社長:大西 啓介、以下「ナビタイム」)と、来場ポイントサービスを導入し、2017年2月1日より同サービスを開始することといたしました。
    本サービスの開始により、ナビタイムの運営する「ドライブサポーター」「カーナビタイム」を利用している有料会員は、従来のポイントに加え、PMOが管理・運営している駐車場の内、本サービスを適用している駐車場を利用する際に、来場ポイントを貯めることができます。


    対象となる駐車場は、アプリの地図上等にコインのイラストが表示されるので、駐車場利用者は来場ポイントが貯まる駐車場を容易に見つけることができます。また、BluetoothをONにし、アプリを起動状態にしていれば、駐車場来場時にポイントは自動的に付与されるので、煩雑な手続き等は不要です。更に、特定の駐車場においては、高層階を利用することで、ボーナスポイントを付与し、高層階へ利用者の流れを促進することで、駐車場内の渋滞緩和に貢献できるものと考えています。


    本サービスは当初首都圏5箇所(車室数合計約2,000台)で開始致しますが、PMOとしては、今後本サービスを適用する駐車場の拡大を進めていくと共に、本サービスと当該駐車場を含む商業施設における店舗等に関する人流解析、デジタルサイネージ等の組合せにより、駐車場の集客力強化だけでなく、駐車場を起点とした施設全体の売上増強、不動産価値の向上に貢献して参りたいと考えております。



    [当リリースについてのお問い合わせ]
    広報  TEL:03-3406-2396 FAX:03-3406-2478
    連絡可能な時間帯:平日9:00~18:00
    ホームページ:http://www.pmo.co.jp/