メニューを開く

ニュース

NEWS

株式会社駐車場綜合研究所 ニュース


  • 2017/05/02

    社内フィットネスプログラム導入について。

    株式会社駐車場綜合研究所(本社:東京都渋谷区渋谷3-6-6、代表取締役社長:大嶋 翼 、以下「当社」)では、当社従業員の健康向上を目的としてBRAFT(ブラフト)提供の社内フィットネスプログラムを導入いたしました。

     

     

    BRAFTでは、「フィットネスライフを人々に根付かせ、そしてその芽を育ててQOLの向上のサポートをする」ことを目指しており、フィットネスプログラムを毎週定期的にフィットネスクラブや公共の運動施設などで提供しております。当社では、本プログラムの導入により、メンタル面や業務パフォーマンス向上などの改善を見込んでおります。


    プログラム内容につきましては、限られたスペースの中でも簡単に効率よく全身運動が出来るものとなっており、さらには、当社の業務内容に添ったものでストレッチパターンを独自の構成したものとなっております。

     

     

    当社では、雇用環境の整備により従業員の働きやすい企業これからも目指してまいります。

     

     

    BRAFT(ブラフト)について>

    人々のフィットネス(健康)を向上させることを目的にインストラクターやトレーナーといった運動指導のスペシャリストが集まった集団。より多くの人々に運動を身近なものとして楽しんでもらう為に格闘技エクササイズを中心としたフィットネスプログラムを毎週定期的にフィットネスクラブや公共の運動施設などで提供。また、個々人の目的や課題に合わせてマンツーマンの運動指導を行うパーソナルトレーニングサービスをはじめ、イベントやセミナーの講師、フィットネス関連の出版物のモデルの派遣や、メディアでのエクササイズ監修など、様々なフィットネス分野で活動。

    BRAFT公式サイト:http://www.braft.net



    [当リリースについてのお問い合わせ]
    広報  TEL:03-3406-2396 FAX:03-3406-2478
    連絡可能な時間帯:平日9:00~18:00
    ホームページ:http://www.pmo.co.jp/